最新コメント
    もうすぐ春です

    お家のケア。外壁塗装で心機一転

    2014年・・・!?

    皆様・・・大変、ご無沙汰いたしております。

    ・・・・・・・。日の立たないうちに~なんて言いながら年が明けておりました。

    新年、あけましておめでとうございます。
    本年も、有松塗工店とヤマダをよろしくお願い致します。
    ・・・えへっ。

    気づけば1月も残りわずかとなりまたね・・・。
    「今年はブログ頑張ります!」と「ブログの約束は守ります!」
    を抱負に掲げて参りたいと思います。

    さて、今日は昨年末の忘年会の様子を少しご紹介して、
    次回の予告をして、お別れしたいと思っておりますので
    お時間許される方は、最後までご覧いただければ幸いです。

    じゃじゃ~ん♪

    南知多のホテルにお世話になり、美味しいご飯を戴き、温泉に浸かって
    ゆったり過ごさせて頂きました。

    一番感動したのは営業の松浦さんが披露された「大根おどり」
    聞く所によると、松浦さんの出身大学では伝統の踊りだそうです。
    正式名称はもっと違った気がするけど・・・
    とにかく、作物の豊作を祈る踊りなんですって!

    お酒のせいか・・・「あれ?どうだったっけ?」
    なんて言いながら、所々忘れちゃったみたいですが
    松浦さんの笑顔は素敵でした!

    外壁塗装・防水職人の皆様はその後も楽しい時間を過ごされたようですが
    ヤマダは新入社員の事務員さんと帰宅・・・。
    それから1週間程年末年始の休暇に入らせて頂きました。

    が、しかしヤマダやらかしました・・・。
    自宅に帰りカバンを開けると・・・なんと!?ホテルのルームキーが!!
    職人さんたちに預かっていたものを見事に持ち帰ってしまいました(泣)
    お休み初日は娘たちを連れて南知多へドライブ~
    もちろん、目的は鍵をお返しするため。
    帰り際、初めて海を見る娘にねだられ、しぶしぶ豪風の砂浜を数歩お散歩。
    家でウダウダするよりは良かったのかな?
    そんな年末でした。

    さて、さり気なく「新入社員の事務員さん」と言うフレーズを盛り込みましたが、
    そうなんです!!新しい仲間が増えました♪
    しかも2人!塗装・防水の職人さんに1人、営業事務に1人!
    次回はNEW FAICのご紹介をさせていただきたいと思います!
    ヤマダは新しい事務員さんにもこのブログをやってもらおうと画策しているのです・・・うふっ。
    でも、彼女はまだこの事を知らないのです・・・。
    びっくりするかなぁ~♪どんな顔するかなぁ~♪

    それでは、次回を乞うご期待!
    本日はこれにて失礼させて頂きます。
    最後までご覧いただきありがとうございました☆ミ

    Comments are closed.