最新コメント
    もうすぐ春です

    お家のケア。外壁塗装で心機一転

    ご報告申し上げます♪

    こんにちは!ヤマダでございます。

    今日はなんだか暑いですね~

    冷やし中華なんか恋しくなっちゃいますよね~・・・
    と、いうことでご報告申し上げますっっ!

    なんと、有松塗工店は・・・

    ♪自社で足場ぁ~はーじめましたぁ~♪

    (冷やし中華を食べながらこのブログに最期までお付き合い頂ければ幸いでございます☆)

    DSC_0243 見てみてぇ~♪
    建築資材好きのヤマダにはたまらん光景ですわ。

    資材置き場に足場材料を搬入している光景です。

    DSC_0246 すばらしい・・・!!

    あ、ちなみに背中を向けているのが
    有松塗工店の足場大臣 山下さん。

    奥の方に微かに見えるのが
    足場大臣の右腕 宮田さん。

    山下さんは何でもできちゃうオールラウンドプレイヤー。
    強面ですが、全然大丈夫!噛みついたりしませんから、どこかで汗を流しながら
    足場を組んでいたら、「山ちゃん!おつかれ」と気軽に声をかけてみてください。
    特に面白いことは起こらないはずです・・・・エヘっ♪

    宮田さんは今年から山下さんの右腕になるべく入社された方です。
    話しているとピカピカの大きな目に吸い込まれそうですが、まだ吸い込まれずに
    留まっています。御歳はまだまだお若い30前半!でも、足場の大ベテランです☆☆☆
    まだまだプライベートな話は聞いていませんが、お嫁さんを探しているようでしたら
    このブログで募集広告出しますね!!

    DSC_0239 そんな二人が力を合わせて積み上げた足場材の山。
    美しい・・・。この山を見ながらお弁当を食べたい・・・。
    登山をして廻りの山や景色を見ながら食べるように・・・。

    あ。でも、この足場の山の横はゴミ用コンテナが置いてあるわ・・・。
    やっぱりお弁当はいいです。

    先週までは、足場業者様にお願いしていた足場組。
    これからは、自社でできるのでスケジュールの調整が容易になり外壁塗装、防水工事の予定の調整が
    付けやすくなります。よって、足場と塗装のタイムラグでお客様にご迷惑をお掛けすることもなくなりそうです。
    この他にもいっぱい利点があるので、ますます効率よく、お客様にご迷惑をお掛けする機会も少なく、工事を請け負うことができます。
    日々、進化を目指す有松塗工店を今後ともよろしくお願い致します!!

    DSC_0240明日も「私たちは技術と信頼を組み上げます」!!

    Comments are closed.