名古屋の外壁塗装や塗り替え、防水工事は有松塗工店

外壁塗装のチラシ最見積
有松塗工店トップ画像
外壁塗装の価格表 外壁用防汚塗料 外壁用節電塗料 豪華な軽量タイルと外壁リフォーム 無料お見積り 工事開始までの流れ 塗装工事の流れ 防水工事の流れ カラーシミュレーション 失敗しない為の知識 お得なキャンペーン お客様の声 集合住宅のオーナー様 マンション等の管理組合様 工場等、企業のご担当者様 社長ごあいさつ アクセスマップ 外壁塗装の実績
トップページ >>個人の住宅施工実例一覧>>知立市H様邸の外壁塗装とベランダ防水工事

知立市H様邸の外壁塗装とベランダ防水工事

知立市H様邸の外壁塗装とベランダ防水工事
  • 着工:H28.8.23
  • 竣工:H28.9.3
  • 施工内容:外壁塗装・ベランダ防水塗装

静かな住宅街にて

今回はとてもお天気の良い知立市H様邸のインタビューにお邪魔いたしました。

H様は弊社のチラシをご覧になり数社相見積を頂いておりましたが、弊社の仮設足場は自社便と言う事で弊社を選んでいただいたそうです。
なぜ、自社の仮設足場とだと良いのですか?と伺いましたところ、下請けさんの仮設足場ですと会社が違うのでいくら塗装職人さんが良い人たちだとしても少し不安が残る、また足場はセキュリティー的にも懸念材料があるので自社所有の足場をしているところの方が安心感が違うと言う事でした。
おっしゃるとうりです。足場をかけてしまえばセキュリティー的に弱い上層階のベランダや窓からの侵入まで考えられます。
本当に、そこは怖いところです。
弊社では仮設足場の設置や解体日時をお知らせしておりましたのでさほど気にならなかったそうです。

筆者の私も噂話を依然聞かされましたが仮設足場専門会社を利用すると足場の解隊も仮設足場専門会社の都合日になるので塗装作業完了後も数日間解体作業がされずに放置されていたそうです。
実際怖いお話ですね。ご自宅の2階の窓やベランダまで何の苦労もなく登られ、いとも簡単に侵入されてしまう可能性があります。
とても注意をする必要がありますので、外壁塗装業者を選ぶコツの一つとして仮設足場を自社運営しているか否かもご考慮頂いた方がよろしいかと思います。

出来上がりにも満足していただいたようですので安心いたしました。
H様、この度は本当にありがとうございました。

BEFOR_AFTER
リフォームの価格表 キッチン・台所回りのリフォーム お風呂・バスルーム廻りのリフォーム トイレ廻りのリフォーム リビング・居間・寝室のリフォーム 玄関・ドア廻りのリフォーム 門扉・エクステリアのリフォーム 遮音断熱防音 軽量大型雨どいにリフォーム トータルリフォーム リフォームプランナー